元気です!!!!!!!!!!!!
2007-09-29


禺画像]
朝10時に起きて、掃除して、猫たちの世話をして、おなかがすいたので買い物に行ったら、雨が降って来たのでぬれちゃって、帰ってきて、お食事をして、そのまんま昼寝♪

起きたら夜の7時30分♪

4日間、すごい良い子にしていたので、よっぽど疲れていたのでしょう♪
外がガンガンうるさくて目が覚めたのですが、今日は、ひょっとしたら、調布の花火大会なのかな・・・

花火よりも、満月の方が大好きです♪
ディズニーランドよりも、長野とかの自然の中を風を浴びて走っている方が大好きです♪

★どうしても、どうしても欲しいものができてしまいました!!!がんばて、お金をためよう〜〜〜〜〜〜♪いつ買えるかな〜〜〜〜〜〜♪楽しみで楽しみで♪
[ひとりごと]
[猫]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット