浅田真央ちゃんを見てスケートに行きました♪
2013-02-11


昨日は、浅田真央ちゃんのスケートを見ました♪

白鳥の湖でした♪

ジンギズカンをバクバク食べながらでしたが

おなかがいっぱいになった後で、ちょっと反省しました♪

真央ちゃんは、きっと、このプロポーションを保つために

小さいときから、がんばったに違いない・・・

そう思うと

自分も何かがんばろうと思いました・・・。

よし!!

今日は、こどもの国にスケートに行きました♪

禺画像]

ところが、すご〜〜〜〜〜い混んでいて、スケートをするどころではありません!みんな真央ちゃん見たのでしょう♪

みんな転ぶし・・・

北海道育ちなので、本当は、スピードスケート派なのですが、

東京ではスピードスケートはできないので、フィギヤをすべるしかありません♪

だんだん人がいなくなって

そろそろ自分のスケーティングができそうになってきたので

禺画像]

お得意の片足すべりをして黒鳥の湖やるわ〜〜〜ん

片足すべり・・・

お得意のというより

スケートは、交互に滑るものなので

少し足を上げれば

片足すべりは、簡単にできます♪

じゃじゃじゃ〜〜〜〜ん!!!

そこに美女がすべってきて私にぶつかり・・・

禺画像]

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♪

この後が・・・大変だったんですよ

足首の上まで固定されていて、氷の上で立てなくて

ハイハイして、はじっこまで行って

立ったのでした・・・

転んだことよりも、そっちの方がショックでした・・・・

私って・・・まじ・・・転びすぎ????汗

[ちょっとおでかけ]
[日記]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット