ベリーズに住む日本人
2013-03-22


禺画像]
ベリーズに住む日本人のテレビがあるというので、見ようと思っていたのですが、ビデオにとっておいたので、見ることにしました。

 はじまって、ビックリ!!!

 あっ!あさこさんだ!!!

 ベリーズに行った時に、ブルーホールに行く時に、日本人のガイドさんが案内してくれて、その時に会った人です♪

 テレビに出ていましたが、彼女の弟が、ホテルまで迎えにきてくれて、あちこちに車でつれて行ってくれていました♪

 懐かしかったし、またベリーズに行きたくなってしまいました♪あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カリブ海〜〜〜〜〜〜〜♪

 この写真にうつっている方が、あさこさんですよ♪
[心に残るはなし]
[忘れられない人]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット