釣り&アカオハーブ&ローズガーデン
2013-06-04


禺画像]
朝起きたら腰が痛くて、なんだかやばいと思ったのですが、予定通り釣りに行きました♪

 コルセットで腰をかためて、釣りをしながら・・・たま〜〜にですが、自分は何をやっているんだろうと思うことがありますが、つれなくてもつれなくても、楽しいです♪

 いつか釣れる夢を見つつ!!!

 しかし腰が痛くて、とまった安いホテルに中国整体というのがあったのでやってもらいました♪
 3800円で、40分間終了した後、いたたた・・・・・・・・

 やっぱ、こんなんじゃ・・・・・なおらん!!

 次の日も早朝から釣りをしましたが、途中で、ローズガーデンというのがあって、ちょうど薔薇の時期なので行ってみました♪

 入場料が1000円なので、一瞬どうしようか悩んだのですが、薔薇の良い香りにつられて入りました。

 バスで5分ぐらいのぼって行き、帰りは花を見ながら歩いて戻るのですが、思ったよりも、ずっとずっときれいでした♪

 ほんと・・・・贅沢すぎると思うほどのガーデンでした♪

 この後はまた釣り・・・・・・・

 そして・・・

 今やばいぐらい腰が痛いんですけどぉ・・・・・
[釣り]
[ガーデニング]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット