感性を育てる研修 F スタンピング
2013-08-04


禺画像]
アクリル絵の具で、葉っぱのスタンピングをしましたが・・・

あたしみたいに、こだわりの強い人間のやつは、きれいにできません♪

もっと、心を自由にして、色彩を楽しんでやっている人たちのは、とても、とてもきれいでした♪

でも、2日間、久しぶりに夢中になって、楽しかったです♪


明日からは、別の感性を育てる研修に行きます♪

この夏に、富士山から休みなしで、土日から4日間研修というのも、なかなかきついのですが、明日は、どんな話が聞けるのかと、楽しみでたまりません♪

明日は色彩じゃなくて、詩とか、言葉の勉強をしてきます♪

きれいな写真はとれないかな・・・・・♪
[アートな時間]
[美の追求]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット