アイホン4水没の難・・・・・・・・・
2013-08-20


今日、仕事中に、昨日みつけた、アイホンを水没したのを復活させてくれるところに連絡しました♪

 なんか、すごい早口で、すごい頭の良さげな男性が出て・・・

 結局のところ、私のアイホンは、水没してから、すぐに電源を切らなかったこと!水没してから時間がたちすぎていることなどから、ショートしている可能性が高いので、おそらくお金をかけたところで復活はしないだろう・・・・ということでした。

 結局・・・・・・あたしのアイホンは・・・・消滅?????????

 結局

 結局

 結局、アイホン4の、中古を買うことにしました・・・・・・

 ネットで14000円ぐらいです♪

 調子が良かったら

 新しいアイホンは買わないで、しばらくは、それを使う予定です♪

 いつ来るのかな・・・・・・・
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット