ホッピー黒セット氷なし♪
2013-08-24


禺画像]
バイクの、おともだちがホッピーの会社で仕事をしていて、以前に飲んだ時に、ホッピーの、おいしい飲み方を教えてくれました♪

 まず・・・グラスは、冷凍庫に入れておく♪
 焼酎を冷凍庫に入れておく♪
 ホッピーは冷蔵庫で、冷やしておく♪

 氷は、絶対入れてはダメ!!!

 黒ホッピーと白ホッピーを半分半分入れると、おいしいらしいですが
 私は黒ホッピーが大好きなので、黒を飲みます♪

 プリンタイゼロで、体にも良い♪

 ここのお店は、ホッピーグラスなのも嬉しいです♪

 こ〜〜んな、おいしい飲み物があるなんて幸せですが・・・

 お店によっては、グラスの半分も焼酎を入れてくれるところもあり、一杯飲んでグデングデンになってしまうと、楽しい会話も、はずみません♪

 今日は久しぶりにお友達と外でホッピーを飲みました♪
 ハーフサラダ2種
 ピザ
 串焼き
 
 だいたい、いつも、同じものを注文するのですが、やっぱり、気の知れたお友達と飲むのが、最高になにもかも美味しいですね!!
[ちょっとおでかけ]
[グルメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット