ランドとシーで魔女に変身しました♪本物だよ!
2013-09-10


禺画像]
日曜日に、ディーズニーシー
月曜日に、仕事を休んで、ディズニーランド

に、行って来ました♪

もともと、ディズニーランドは嫌いなので、行っても本を読んでいたりと時間をつぶすのが大変なのですが、お友だちと行ったので、本を読むわけにも、ゲームで遊ぶわけにもいかず、楽しく過ごすわけですが、もともと、動物園とか、ジェットコースターとか、そいういうのは大好きですが、ミッキーとか、ミニーとか・・・やっぱダメで・・・

いるだけで、疲れるな〜〜〜〜〜〜〜♪

いるだけで、もうだめかも〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

と、思うことも多かったですが、一緒に行った人たちが、みんなディズニー大好きな人たちだったので、自分だったら、こんな楽しみ方は絶対しない!!!と思うような、楽しみ方ができました♪

お友達が、還暦で、ミニーちゃんになるというので、私も魔女に変身しました・・・・

通りすぎる人
通りすぎる人

「本物????」と・・・・言っていまいした♪

ショーとか・・・
ディナーとか・・・
パレードとか・・・

とっても楽しかったので、もう二度と行かなくて良くなるといいな〜♪
一生分楽しみましたよ〜〜〜〜〜〜♪
[ちょっとおでかけ]
[美の追求]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット