東京散歩
2018-02-11


 友だちのカニ娘と、たまにはフリマでも行こう!!ということになりました。ぶらぶら東京を散歩します。たいして目的もない散歩は、ウキウキです♪♪
 最初に味スタのフリマに行きました♪

禺画像]


禺画像]


 靴下と、おばあちゃんの手作りバックを安く買ったぐらいで、たいしたことなかったので次へ移動・・・

 国際フォーラムです♪♪

禺画像]

 都会だし、なんかおしゃれ〜〜〜♪

禺画像]

 ぶらぶらしていて思ったのですが、たいして欲しいものはないですが、だらだらと歩いて、あちこち見てしまいます♪なんかワクワクするね♪

禺画像]

 おなかがすいてきました・・・なにたべよ・・・
 東京なのに、バンコクキッチン!!おいしそう〜〜安いし♪バイキングだし♪

禺画像]

 やばいぐらい美味しい♪

禺画像]

 お〜〜〜〜〜〜〜♪

禺画像]

 けっこうお店は混んでいて、ようやくエビをゲット!!!

禺画像]

 妻恋坂です〓
禺画像]

 王冠印雑貨店

禺画像]

 キャットショーもちらりとのぞき

禺画像]

 世界の猫ラベル酒発見!!!写真をクリックすると大きくなります♪♪♪

禺画像]


禺画像]


続きを読む

[ちょっとおでかけ]
[日記]
[猫]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット