マレーシア3日目 ペナン島ツーリング
2018-04-29


 そんなに高くないホテルなのですが、お風呂が露天風呂みたいになています♪朝ぶろ入るには最高です♪♪

禺画像]

 朝食バイキング♪

禺画像]

 フルーツは、どれを食べても美味しくて幸せ♪

禺画像]

 いよいよツーリングに出発です♪今日は島を一周します♪この右側はマレーシアなのですが、橋を渡って行けるようなのですが、ネットで情報を調べるとバイクだと危ないので絶対行かない方が良いと書いてあったので断念・・・でも、きれいな海の橋を走ってみたくてたまらないけど・・・こんなところで転んだら大変だし・・・・断念だな・・

 とりあえず島を一周してきます♪

禺画像]

 グーグルマップで走ると、どこにいるのかがわかるので安心です♪熱帯果樹に到着しました♪

禺画像]

 島を一周します♪お天気は最高です♪風もないし・・・なんか橋を渡れそうなお天気です♪あ〜〜〜〜〜〜〜〜橋を渡りたい!!!

禺画像]

禺画像]


禺画像]

 水分補給をしながら走りますが、道はとても走りやすく快適です♪

禺画像]

 橋を渡るゲートです♪ドキドキ・・・・

禺画像]

 ちょうどここなんです♪この橋を渡ります♪うふふふ

禺画像]

 目的地を設定♪行くぞ!!!!!!

禺画像]

 行きはスムーズに走れました♪風もなくて、きれいな海が見える中、最高の気分で走りました♪遠い国の海と風と空をいっぺんに自分のものにしたみたいな気持ちで、勇気を出して走って本当に良かった!!!と思いました。

禺画像]


続きを読む

[海外ツーリング]
[バイク]
[旅・旅行]
[美味しい店]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット