アオリイカ釣り
2018-12-10


 三浦半島でアオリイカが上がっているというので、行くことにしました♪

禺画像]

 川崎駅からの乗り換えが、なんだかよくわからなくて焦りました( ̄▽ ̄;)

禺画像]

 三浦半島まで電車で行きますが、ガラガラで貸し切り状態です♪快適♪

禺画像]

禺画像]

 電車を降ります♪これから宿泊するホテルに行きます♪明日は早朝から釣りなので、今日は早く眠ります♪

禺画像]

 クリスマスですね♪

禺画像]

禺画像]

 ホテルの入り口がすごい!!!

禺画像]

 軽く夕食をと思ったのですが、バイキングでカニがあり、ガッツリたらふく食べまくりました♪こんなところで蟹を食べれなんて夢にも思っていませんでした♪

禺画像]

禺画像]

禺画像]

 早朝に集合して、朝の6時に乗船です♪電車はガラガラだったのですが、けっこう釣り人はいて、なんかいやだな〜〜〜と思ったりです。女子が乗ると、隣の釣り人は、すごい嫌な顔されることが多いので、遠慮しながら釣りをしなくてはならないんです・・・( ̄▽ ̄;)

禺画像]

 午前9時頃です♪まだ誰も釣れていません( ̄▽ ̄;)

禺画像]

 今回は、この子を使います♪がんばれ!!!!

禺画像]

 ようやく当たりが来ました♪最初のアオリイカは、小さめでした♪なるほど〜〜〜こういう風にアタリが来るのか!!実は、エギとかルアーで釣れたのは初めてなんです!!!なので今まで感覚が全くわかりませんでした( ̄▽ ̄;)


続きを読む

[釣り]
[ちょっとおでかけ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット