5キロ足で走ったよ!!
2013-04-14


禺画像]
最近、よく歩いているせいか、足の調子が良いので、そろそろ走ってみようかなと思い、多摩川の土手に行きました♪

 まずは1キロ!  楽々走れました♪

 そして2キロ!  なんか行けそう!!!

 東京マラソンお夢じゃないかも!!!うふっ♪♪

 2キロ半で、ユーターン

 3キロぐらいまでは、なんとかなんとか・・・・・・・・

 4キロまでは、もう必死!!なんかもう二度と走りたくない気分!

 5キロにようやく到着!!!

 「やった!!!!!!」というよりも・・・

 調子にのるんじゃなかった・・・・・

 もう二度と走りたくないわ・・・・・・・・

 ビールをピッチャーで飲んで暴食したら




 体重は・・・・・・・・・・

 ぎぇ!!!!!!!!!!!!
 ぎぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ぎぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 なぜそなたは、そうやって失敗をくりかえすん????

 え???????あ・・・・・・・あたし??????
[ダイエット]
[美の追求]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット