北海道 登別へ
2017-10-09


 てっちゃんがお父さんにプレゼントした車をコーティングに出しました。その台車を使って、私たちは登別に行きます。何しに行くかというと、温泉の粉を買いに行くのです。その粉を外国に持って行って、どこの国でも登別温泉に入るのが私の楽しみです♪うふふふ・・・・

禺画像]

 まあ、お土産屋さんに寄ったり

禺画像]

蟹をながめたりして・・・

禺画像]

朝ぶろに入ります♪北海道の温泉は、どこに入っても良いです♪

禺画像]

場所は教えられませんが、これはシャケ釣りをしています♪投げてシャケがあがってくるのを待っているんですよ・・・・・

禺画像]

登別温泉は、めちゃくちゃ外国人だらけで、混んでいるので温泉に入る気持ちにはなれません・・・ここは駅です!

禺画像]

駅前にあやしげなアクセサリー屋さんがあります。

禺画像]

オリジナルの七色に輝く石でネックレスを作ってもらいました。作ってくれる人は、不思議な国からやってきたおじいさんのような人です。

禺画像]

登別温泉からはずれたところの温泉ですが、すいていて最高に良かったです。
登別温泉は人だらけ・・・ここは貸し切り状態でした♪

禺画像]

温泉の粉だけは、登別温泉でゲット!!

禺画像]

車で苫小牧までかえって来て、輸入雑貨のお店で、クリスマスの飾りを山のように買ってしまいました♪

そして・・・・

禺画像]


禺画像]
北海道と言えば、これでしょ!!!

続きを読む

[旅・旅行]
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット