箱根へ兄弟旅行
2017-10-14


 私の兄と姉とてっちゃんと娘とで箱根に行くことにしました。箱根といえば温泉です。ネットで調べて、よさそうな温泉に行きました。露天風呂が湖に浮かんでいるように見え・・・すごい!!と思って行ったのですが、やっぱ写真ってすごいですね!!!
 お高い普通の温泉でしたが、良かったです♪さすが箱根♪

禺画像]


禺画像]

 お昼ご飯を食べるところを探していたら、箱根で海鮮丼が耐えられるというので探して行ってみましたが・・・
 外も中も・・・言葉を失います・・・猫も自由に出入りしていて、ゴキブリホイホイが重なって置いてあって・・・なんとも・・・( ̄▽ ̄;)
 ねえちゃんは、すぐに「ラーメンください!!」と火の通ったものを注文したが、マスターが「せっかくだから海鮮丼にしなさいよ」と言われ、ねえちゃんは

       ( ̄▽ ̄;) まったく笑顔を失う・・・・・

      うちの姉ちゃん、ニューヨーカー((´∀`))ケラケラ

禺画像]


禺画像]

 地元の人が飲みに来るお店なんだね〜〜〜♪

禺画像]

 うわ〜〜っ!美味しそう〜〜〜〜確かに新鮮だけど・・・食べようと思ったところ煙草の煙がもくもくで・・・全員無理・・・・・・( ̄▽ ̄;)

 不機嫌な姉ちゃんの顔ばっかり見ていたので、正直言って何を食べたかわからなかった・・・

 富士屋ホテルに行ったりしながら、お兄ちゃんと待ち合わせをしてホテルへ♪ホテルの食事は衛生的だし、おなかがいっぱいになっても、これでもか!!というぐらい食事を運んでくれました♪

禺画像]

 おなかがいっぱいになってゴロゴロしていると、夜泣きそばの時間となり


禺画像]
 なんか、今日食べたものの中で一番美味しいわ!!
 味覚が庶民なのかも( ̄▽ ̄;)

 次の日は大涌谷に行って、黒い卵を食べました♪

禺画像]

禺画像]
 ランチは、お蕎麦と天ぷら♪なんか・・・こういうのが一番美味しいかも♪
[旅・旅行]
[グルメ]
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット