稲取に釣りへ
2018-09-23


 稲取あたりに釣りに行くことにしました♪

禺画像]

 薄汚れたペイントしなおしたくなるような看板です♪

禺画像]

 漁港です♪

禺画像]

 ちょっと、お遊びで釣り♪釣れる時間じゃないかもですし( ̄▽ ̄;)

禺画像]

 ランチは、海鮮を食べます♪絶対海鮮だね!!

禺画像]

禺画像]

禺画像]
 携帯で調べて竜宮に行こう!!と言って来たのですが、駐車場が少なくて渋滞していました( ̄▽ ̄;)といっても混んでいるわけじゃないんです。駐車場がなさすぎるんです!!!

禺画像]

 これがハート!!!( ̄▽ ̄;)ま・・・見えないこともないかな( ̄▽ ̄;)

禺画像]

禺画像]

 竜宮に到着!!竜宮窟です♪ここは素敵なところですね♪

禺画像]

 素晴らしい♪きれいな海が見えます♪

禺画像]

禺画像]

 出たところに、田牛海水浴場がありました♪こっちの駐車場とかに止めれば渋滞しないのかな・・・(駐車場があるかは不明)

禺画像]

 きれいな海です♪

禺画像]

 夕方からは釣り三昧♪

禺画像]


続きを読む

[旅・旅行]
[素敵な観光地]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット